2016年10月5日水曜日

私の街のキャラクター その3

彼は、何歳くらいかなー、30代後半~40代前半っチュー感じかなー。

顔は、この恐竜に似ていて、ダウンタウンにいる。通常、歩いていて、道行く人に、”Excuse me”って声をかけることからはじめ、もし、声をかけた人が、”What?”ってなって、止まってくれたら、”I have a question" ってくる。

だから彼は、Mr.Question

私もこれを経験したから知ってるが、本当は、彼には質問はない。立ち止まってくれる人がいたら、ただ意味不明な事を話はじめる。話に脈略がないのは明白なため、ほとんどの人は、理解するのをあきらめ、いったん止めた足を動かし、そそくさと去ってゆく。

最近、彼がアルコール中毒だと知った。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
Click! Click!

0 件のコメント:

コメントを投稿