2016年9月19日月曜日

首が長いんだよねキリンは


身体の調子が悪いと、腐っちゃうね。
2週間で2回も風邪をひいたので、フラフラ出歩くのはやめて寝込んでたら、心が弱くなって、お腹も減って泣けたー。

ちょうど、パラリンピックの Wheelchair rugby(Japan vs Australia 戦)をやっていたから見た。
このゲームは、こっちがミスして、対戦相手がリードすると、逆転するのが非常に難しい。
中盤は、シーソーゲーム的に、あっちが得点したらこっちも、といい具合に進んだが、
結局、相手チームのリードを埋められず、日本は57-63で敗れた。

待ちにまった花々が開き始め、木々に葉が戻り、野菜が育って、ラクロスのシーズンが始まったと思ったら、もう終わり。もうすぐ雪が舞うー。そして、それはとても楽しみである。

I'm never good at adjusting to changes, but it doesn't mean that I'm afraid of changing.


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿