2016年9月17日土曜日

夢 その1

ベランダがあり、その先には海が見える部屋で、私は友達がパラシュートで降りてくるのを待ってた。

夢 その2

I was in Switzerland, and I needed to purchase glasses for some reason. So I did. However, the glasses slipped from my nose over and over again, and never stay on my nose. Each time it happened I was going back to the store, which I got the glasses from to have them adjusted for me.

いつ始まって、いつ終わったのか、訳がわからない夢ですが、夢なので、道理もへったくれもなくてよいのがいい。ただ、こう言う夢だったのです。最近、夏風邪をひいて、4、5日後、よくなったと思ったら、またひいた!2週間で2回も風邪をひいたのは、新記録です。

言い忘れていましたが、これらは、にほんブログ村と言うサイトのランキングに関するもので、
押して頂くと私のブログがより多くの日本人に届きます。うーん、届くはずなんですが、どうでしょうか・・・


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント: